1434590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然育児 森のわらべ 多治見園 

自然育児 森のわらべ 多治見園 

体験説明会

森のわらべを詳しくご説明し、実際に森での活動を体験していただく機会です。
毎年、3月末、5月下旬、7月(または6月下旬)に開催しています。
(見学は随時受付ています)

■3月・・・新年度の親子組会員募集のための説明会。
■5月・・・森のお散歩を中心に、ようちえん&親子組についての説明会。
■7月・・・スライドなどもお見せしながら、ようちえん&親子組についての説明会。
     4月からの親子組新規会員募集のための要項の配布と
     翌年の年少組の募集要項&入園願書の配布を行ないます。
(2019年は3月18日に開催)


詳しくは 森のわらべHPの体験説明会のご案内をお読みください。
http://www.morinowarabe.org/meeting.html


参加申込は下記の4点を staff@morinowarabe.org までお知らせください。
件名には「○月体験説明会、氏名」をご明記ください。

・参加される方全員のお名前(振り仮名も)
・お子様は説明会当日の年齢(月齢まで)
・簡単なご住所(町名まで)
・携帯電話の番号

必ず パソコンからのメールを受信可能な設定にしてからお申込みください。
開催日の1か月前より受け付けます。

なお、森のわらべのようちえんは、毎年7月の説明会で翌年の募集要項と
入園願書の配布を行ないます。

また、願書の受付は7月中旬までで締め切られ、入園面接も7月中に行ないます。
幼稚園への入園をご検討の方は、7月(もしくは6月)の体験説明会に参加されますようよろしくお願いします。


© Rakuten Group, Inc.